

あべのハルカス




高いところに上がりたくて(^^;;
行ってきたよん





エレベーターのドアが開いて
目の前に広がる景色は自然と
『うわぁ~』って声が出てしまうほどです。



ここにしかないという
パインあめのソフトクリーム(^^)

お天気良くて、暑いくらいでした。
今度は夜景を見たいなぁ💕

香寺ハーブガーデン



ずっと、ずっと前から気になっていて
やっと訪問できました~(^^)

焼きたてのジャガイモパンをいただきならがまったり~
柔らかくて美味しいです
ハーブティーはサービスで好きなものをいただけるそうです。

女性が多いですが、次々とお客さんが来られてます。
後でハンドクリームも買って帰ろう (*^◯^*)

夢の7億🎉



大阪 第四ビルの宝くじ売り場まで
行ってきました

当たりますように🙏

赤福本店にて



伊勢神宮へ行ってきました(^^)
今年一年の感謝と来年もまた穏やかに過ごせますように…とお願いしてきました。

で、そのあとはおかげ横丁へ
テレビや雑誌では見たことはあるけれど
来たのははじめて😃

素敵な町並みで、もっとゆっくりしたかったなぁ~
フードもいろいろあっておいしそうでした…松阪牛の串焼きとか
なんせ、バスツアーなもんでバタバタ💦

とりあえず赤福本店さんで
出来たての赤福とお茶はいただこう!と
一目散に行ってきました(^^)
うわさ通り美味しかったわぁ~

ビッグシュークリーム(^^)



大きなシュークリームをいただきました。
甘さ控えめで美味しかったでーす。

12月になり、カレンダーが最後の一枚に
今年も早く過ぎてしまいました。
お正月にたてた目標は残念ながら
なんも達成出来てない😓
年々、反省する回数が増えてるような…

まぁ、ハードルは低くくして
ぼちぼちやりましょう😁
プロフィール

みけまる。

Author:みけまる。
明るく、楽しく、元気よくをモットーに
毎日 お気楽~に生きてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
